2018/02/12 17:07

2PM ウヨン、韓国で単独公演!3日間を熱狂のステージで完走

写真:JYPエンターテインメント
写真:JYPエンターテインメント
デビュー10周年を迎える2PMのウヨンが、韓国で初となる単独公演「WOOYOUNG 1st SOLO CONCERT(엥? CALL! )」を開催した。

2月9日から11日までの3日間、ソウルで行われた公演は「엥?(うん?) CALL!」というユニークなタイトルになっており、開催前から注目を集めていた。アンコールを先に披露するという斬新なセットリストとともに、「今から本格的なアンコールステージが始まります」という電光掲示板のキャッチコピーが視線を奪い、一瞬戸惑う表情のファンはすぐに馴染み、公演は序盤から一気に盛り上がった。ウヨンは「Intro Woo」をはじめ、1月15日に発表した2ndミニアルバム「BYE(別れる時)」の収録曲「Guys」と「Party Shots」、そして「Superman」を披露。「そう!これだよね。これをやるために僕は10年間をやってきたんだね」と、感無量な気持ちでコメント。しかし、ウヨンはその後「人生の中でこんな公演は初めてだよ」という一言を残してはステージから退場。予期せぬ展開にファンが「엥?(うん?)」としながら首をひねると、ウヨンは再び登場して本格的なライブに乗り出した。自作曲「This is Love」から「鼻歌」「Happy Birthday」、2ndミニのタイトル曲「ぴたり」や「Don’t act」、「まだ僕は・・・」などで熱唱のステージを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >