2018/02/26 14:35

2PM ジュノ、初の冬ソロツアーが武道館で終了!

写真提供:JYP Entertainment
写真提供:JYP Entertainment
2PMのジュノが初となる冬の全国ソロツアー「JUNHO(From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年”」が大盛況のうちに東京・日本武道館で終了した。

ジュノは先月20日、札幌を皮切りに、福岡、大阪、名古屋と、今月23日と24日の日本武道館まで、5つの都市9回公演を行った。「癒し」をテーマにした今回のツアーは、2013年から日本で毎夏にソロアルバム発売とツアーを進行してきたジュノの最初の冬ソロツアーという点で大きな期待を集めた。

『Frozen Heart』で武道館公演のスタートを切ったジュノは、『Canvas』、『Ice Cream』、『Winter Sleep』、『SET ME FREE』、『SAY YES』などのレパートリーとともに、寒い冬を温かくするパフォーマンスでファンと交流した。特に先月25日に韓国と日本で同時発売した『Winter Sleep』は、3Dホログラム映像でファンタジー的な雰囲気を醸し出し、観客の注目集めた。 また、ジュノは「イナツというニックネームにふさわしく、アップテンポの曲で雰囲気を熱く盛り上げる一方、発表曲のアコースティックバージョンなど風変わりなステージも披露。コンサートでしか感じられない多彩な魅力を発散した。

夏コンサートの日程も発表された。発表されたスケジュールによると、ジュノは6月30日と7月1日に名古屋、7月4〜5日に大阪、7月10〜11日に東京、7月13〜14日に福岡、7月21日に札幌で夏ツアーを開催する。ジュノの日本夏ツアーはこれで6年連続。ソロ歌手としての人気と地位を再び証明できる機会になるとみられる。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >