2018/02/27 13:43

イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」主演に確定!11年ぶりにキム・ジンミン監督と再会!

NamooActors
NamooActors
イ・ジュンギが新ドラマ「無法弁護士」の主演を務める。tvN新土日ドラマ「無法弁護士」の制作陣は27日、「俳優のイ・ジュンギが『無法弁護士』を引っ張て行く主人公“ポン・ピルサン”役として出演を確定した」と伝えた。イ・ジュンギがドラマに出演するのは約1年ぶりとなり、視聴者の関心が集まっている。 「無法弁護士」は、法律を信頼してなかった“無法弁護士”が自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦いながら真の弁護士に成長していく物語を描く作品。イ・ジュンギが引き受けたポン・ピルサン役は権力を相手に復讐の刃を向けていく弁護士。子供の頃に母の悲惨な死を目撃して以来、復讐が人生の目的になってしまった人物だ。イ・ジュンギは同ドラマで腕力と法を利用して正義の実現を夢見る弁護士ポン・ピルサンに変身し、破格的な演技を披露する予定だ。特にドラマ「犬とオオカミの時間」で出会ったキム・ジンミン監督との再会が実現され、ドラマファンの注目を浴びている。「犬とオオカミの時間」で演技人生のターニングポイントを迎えたイ・ジュンギが、11年ぶりに再会したキム監督との作品でどんな姿を見せてくれるのか、すでに期待の声が高まっている。「無法弁護士」の制作陣は、「キム・ジンミン監督とイ・ジュンギが11年ぶりに再会した。『犬とオオカミの時間』以来、2度目の作品をする二人は、お互いへの信頼が非常に厚い」とし「特に人を惹きつけるイ・ジュンギの魅力を考えると、ドラマの“無法弁護士”を完璧に表現してくれると確信している。彼の演技変身にご期待を」と伝えた。「無法弁護士」は5月に初放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >