2018/02/28 18:29

Wanna One カン・ダニエル、Click! StarWars個人ランクングで8週連続1位!

写真:Click! StarWars
写真:Click! StarWars
Wanna One カン・ダニエルが週間韓国アーティストランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで、8週連続1位を獲得した。

カン・ダニエルは2月19日から26日まで、「私の卒業式に花束を持ってきてほしいスターは?」をテーマにしたClick! StarWarsの2月第3週目の個人ランキングで、総得票数610,970票を獲得し、1位となった。

今回、カン・ダニエルが個人ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『강다니에르❤』さんは、「卒業式にカン・ダニエルが来てくれるなら、花束は要りません。ダニエルが私たちの花ですから…2018年にはもっときれいに咲く私たちのスター カン・ダニエル~」と祝福した。ニックネーム『♡달님녤♡』さんは、「紫陽花の花束をもっているSo Sweetな男GODダニエル!花のように香しいダニエルの魅力にはまってしまって、私たちは離れられません!いつまでもその香りに酔っているからね。365日ずっと咲いている私たちのスター GODダニエル。いつも会いたい。愛してる!」とメッセージを伝え、また、ニックネーム『녤이즈굿♡』さんは「卒業式の花束より愛しいカン・ダニエル。情熱と努力で成し遂げたあなたの時間。これからがもっと楽しみだし、いつまでもWannableが守ってあげる!3月19日のカムバック、テバクの道を歩もうね!」と応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >