2018/03/01 15:21

チャン・グンソク主演ドラマ「スイッチ」、初の台本読み現場が公開!

C-JeS Production
C-JeS Production
チャン・グンソク主演ドラマ「スイッチ」の初の台本読みが行われた。

初放送を控えているSBS新水木ドラマ「スイッチ- 世界を変えろ」側は1日、主演のチャン・グンソクとハン・イェリをはじめ、チョン・ウンイン、イ・ジョンギル、チョ・ヒボン、チェ・ジェウォン、クォン・ファウン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどの出演陣が参加した初めての台本読み現場写真を公開し話題を集めた。

約4時間も続いた台本読みでは出演陣の実戦を彷彿とさせる渾身の熱演が見られ、制作陣を感嘆させたという。特にチャン・グンソクは、正反対の性格を持つ一人二役を演技するにもかかわらず、全く別の人物に扮して自然な感情演技を披露し、現場を大いに盛り上げた。ハン・イェリも豪快な性格にハツラツな魅力が特徴のオ・ハラ役を見事に演じ切り、ドラマで見せる二人の演技に期待が高まっている。

制作陣は「2018年上半期、お茶の間に痛快な笑いとメッセージを伝える『スイッチ』にたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

ドラマ「スイッチ」は3月中旬より韓国地上波SBSで放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >