2018/03/02 15:09

俳優キム・ナムギルのファンミーティング埼玉公演一般発売が3/3よりスタート!

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
4 年ぶりのドラマ復帰作『名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)』が日本でも好評の俳優キム・ナムギルが、埼玉と大阪でおよそ 1 年ぶりのファンミーティングを開催する。公演がいよいよ今月に迫りその内容が少しずつ明らかになってきた。

今回は過去のファンミーティングよりもさらに「歌」に重点を置いており、自身の日本デビュー曲『Roman』から最新主演ドラマ『名不虚伝<ミョンブルホジョン>』の挿入歌、また日本人アーティストのカバーまで多様な楽曲でキム・ナムギルの魅力を存分に堪能できる内容になっているという。

また今年は本人の誕生日である3月13日に埼玉公演が行われることとなり、昨年秋に迎えたファンクラブ「Gil Veot」5 周年と、キム・ナムギルの誕生日をダブルでお祝いできる、メモリアルなイベントになること間違いなし。公演終了後にはお見送りが実施されるほか、ホワイトデーのプレゼントまで準備されているということで、キム・ナムギルをより近くに感じることができるスペシャルイベントになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >