2018/03/05 18:11

韓国ジャズ界No.1のクール・ビューティーな歌姫Moon、日本ソロ・デビュー・ライヴ開催決定

韓国の人気ジャジー・ポップ・ユニットWINTERPLAYの歌姫として人気を博し、2017年からソロ・シンガーとして活動中のMoon。今年2月7日にはアルバム『Kiss Me』でソロ・デビューを飾った。アルバムがiTunesジャズチャートで1位に輝くなど話題を集める中、6月3日と4日の2日間、日本では初となるソロ・ライヴの開催が決定した。

会場の渋谷JZ Bratは、WINTERPALY時代にも公演を行ったことのあるゆかりの場所。アルバムのプロデュースも手掛けたギタリスト/作曲家の伊藤ゴローを中心に、レコーディングに参加した実力派ミュージシャンがバックを固める。まだ名前は明かされていないが、スペシャル・ゲストの参加もあるという。

約7年ぶりとなる日本でのライヴにあたりMoonは、「私の夢だったソロ・デビュー・ライヴを、思い出のあるJZ Bratでできることになり、とても嬉しいです。いらっしゃる皆さんに素敵なひとときをお届けします!」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >