2018/03/07 15:28

チャン・グンソク主演「スイッチ-世界を変えろ」撮影初日の風景が公開!新ヘアスタイルに注目

写真:C-JeSプロダクション
写真:C-JeSプロダクション
俳優チャン・グンソクが天才詐欺師サ・ドチャンに扮するSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)の撮影初日の風景が7日、公開された。

合法と違法の境を自由に行き来する“詐欺”を題材にしたストーリー。歪んだ社会に痛快なパンチを打つ風刺が描かれ、お茶の間に愉快な笑いと波乱を巻き起こすに違いない今作で、チャン・グンソクは検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳をもっているが、検事にはなれなかった天才詐欺師のサ・ドチャンと、法と原則だけを貫き通す“典型的な検事”ペク・ジュンスという一人二役に挑戦する。

今回制作側が公開したスチールは、サ・ドチャンの過去がわかるシーンの一部で司法試験を準備する受験生時代のドチャンが描かれている。チャン・グンソクはいざ撮影が始まるとすぐ真剣な表情に切り替え演技に集中する一方、休憩中には別のカメラに気づき、目を合わせながら優しく微笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >