2018/03/17 15:54

チャン・グンソク×ハン・イェリ×チョン・ウンイン共演「スイッチ」主役3人のキャラクターカット大公開!

写真:C-JeSプロダクション
写真:C-JeSプロダクション
幻想的なケミストリーを予告するチャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインのキャラクターカットが公開された。

新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)は、詐欺師から検事に身分を変えた男サ・ドチャンが、法律逃れの連中を捕まえていくクールな詐欺ストーリー。

今作の主人公を演じるチャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳の持ち主だが、検事にならなかった天才詐欺師サ・ドチャンの人物像を“魔性のカリスマ”で表現した。キャラクターカットでは茶目っ気のある微笑みをみせる一方、きらっと光るまなざしにはサ・ドチャンならではの勢いが感じられ、期待感を募らせる。

今作のためにショートカットヘアを敢行したハン・イェリも、実力一つで多くの壁を乗り越えてきた熱血検事のキャラクターを描いた。ジャケットを用いたコーデにも自信にあふれるまっすぐな検事オ・ハラとしての魅力を放っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >