2018/03/17 17:22

キム・ナムギル、自身の誕生日におよそ1年ぶりとなる日本ファンミーティングを開催

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
4年ぶりのドラマ復帰作『名不虚伝<ミョンブルホジョン>(原題)』が日本でも好評の俳優キム・ナムギルが、13日に行われた埼玉公演に続き、15日にもZepp Osaka Baysideにて『2018 KIM NAM GIL Fan Meeting ROAD SHOW -Haru-』を開催した。

埼玉公演が行われた13日はキム・ナムギル自身の誕生日当日。初めて日本のファンと一緒に誕生日を祝うことになり、ケーキの登場やバースデーソングの合唱に照れながらも、嬉しそうな表情を見せた。今回の公演のサブタイトル『Haru』は毎年日本でファンミーティングを行っている特別な季節『春』、そして韓国語では『One day』という意味を持つことから一緒に過ごす特別な一日という意味が込められているという。

トークコーナーでは『名不虚伝』の名場面を映像と共に振り返り、撮影当時のエピソードや思い出話を語った。また抽選で選ばれたファンとドラマのシーンを再現して記念撮影をするなどファンとのふれ合いも。さらに15日の大阪公演では客席に年配の女性を見つけ、感謝の気持ちを伝えるために客席に降りてハグをするという予定になかったサプライズもあり、ファンへの惜しみない愛情を表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >