2018/03/22 15:50

東方神起 ユンホのお家ダンスが可愛すぎる!!「私は一人で暮らす」予告

写真提供:MBC「私は一人で暮らす」
写真提供:MBC「私は一人で暮らす」
東方神起のユンホが激しいモーニングダンスを予告する。

韓国の地上波MBCから放送されるバラエティ番組「私は一人で暮らす」第237回では、同番組の5周年を記念して、東方神起2人のシングルライフがテレビ初公開される。

今回制作側が公開した予告スチールには、自宅のリビングで真剣な表情を浮かべつつ、激しいダンスを披露する部屋着姿のユンホが映っている。しかし、帝王らしいカリスマ性を放つ一方で、彼の後ろにはソファーに身を投げ掛けているかわいらしいぬいぐるみたちが、観客としてユンホのダンスを鑑賞していて笑いを誘う。

番組スタッフの話によると、ユンホは朝目を覚めてからすぐに東方神起のミュージックビデオをかけ、ダンスをしながら魅力を大放出したという。リビングで一人ダンスを披露していたユンホは、「観客がほしい」としながらぬいぐるみを集め、さらに激しいパフォーマンスをみせたという。また、あふれる情熱をさまざまな方法で噴出し、掃除中にはいきなり熱唱をすると、リモコンを連打しながらテレビショッピングの商品を素早くスキャン。おまけのプレゼントまでしっかり獲得するところをみせた。そんな熱い男ユンホと、相棒チャンミンの日常が公開される「私は一人で暮らす」は、23日夜11時10分、韓国MBCチャンネルにて放送スタート。

■予告編:https://youtu.be/HR3BEzIy2FM







THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >