2018/03/27 11:15

JYJ ジェジュン、9年ぶりの日本バラエティ出演に熱い反応!!

JYJのジェジュンが約9年ぶりに日本バラエティ番組に出演した。
JYJのジェジュンが約9年ぶりに日本バラエティ番組に出演した。
JYJのジェジュンが約9年ぶりに日本バラエティ番組に出演した。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは 27日、「ジェジュンが昨日(26日)、フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』に出演した。約9年ぶりの日本バラエティー番組に登場し、熱い反応を得た」と伝えた。「痛快TVスカッとジャパン」は視聴者からの投稿をもとに再現したショートドラマを披露する人気バラエティ番組。ジェジュンは同番組で2本のショートドラマに登場し、コンビニ店員役とパティシエ役を演じた。

9年ぶりの登場であるだけに、ジェジュンへの関心か高まった。放送直後、Twitterでは有名人ツイッターとホットワード(HOT WORD)でジェジュンが1位を獲得。「痛快TVスカッとジャパン」も“ジェジュン効果”でデイリーランキングで1位を記録した。ファンからも熱い反響が続いている。「日本語も演技もとても上手だ。感心した!」、「日本の放送で見るジェジュン!それだけで感動だ」「韓国でも早くカムバックして活動してください!」など、様々な反応のメッセージが寄せられた。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >