2018/03/31 16:02

チャン・グンソク主演「スイッチ」2日連続で同時間帯1位!視聴者からも絶賛の声

写真提供:SBS「スイッチ-世界を変えろ」
写真提供:SBS「スイッチ-世界を変えろ」
(注)この記事にはドラマのストーリー(ネタバレ)が含まれています。

韓国の地上波SBSの新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」の主人公サ・ドチャンが絶大絶命のピンチをむかえた。

29日に放送された同ドラマの第3、4話は、7.3%と8.1%の視聴率をマークし、前日に続き2日連続で同時間帯首位を獲得。水木ドラマの新たな強者となった。

この日の放送では、チャン・グンソク演じるサ・ドチャンが、妊婦に麻薬を運ばせた一党を掃討するところ、むしろピンチをむかえ正体不明の男たちに救われるストーリーが描かれた。スペイン文化館で指輪のケースをすり替える作戦を繰り広げたドチャンは、海外に逃げようとしたところ、検事のハラ(ハン・イェリ)に首筋をつかまれた。ハラはドチャンが持っていった指輪のケースにも探しものがないことに落胆し、ドチャンのスイッチチームは拘置所に入ることになり、これを口実にペク・ジュンスのふりをしてほしいと脅した。仕方なく検事ペク・ジュンス役をすることになったドチャンは、検察庁に出入りする間にはペク検事と何もかもが同じでなければならないというハラの要求通り、ペク・ジュンスのプロフィールを完璧に覚える姿で彼女を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >