2018/04/07 12:59

SS501 ホ・ヨンセン、新曲のMV予告映像を公開!!

ホ・ヨンセンの新曲『地球が滅亡しても(原題)』のミュージックビデオ予告映像
ホ・ヨンセンの新曲『地球が滅亡しても(原題)』のミュージックビデオ予告映像
SS501のホ・ヨンセンが6日、新曲『地球が滅亡しても(原題)』のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像は、ホ・ヨンセンが切ない表情で光が入ってくるドアの前に座っていたり、壁を見つめている後ろ姿がクローズアップされ、今回のアルバムで見せる彼の風変わりな姿に注目が集まる。特に映像の最後に出てくるホ・ヨンセンのボーカルと「明日地球が滅亡しても」というインパクトある歌詞の一部が公開。新曲とMV本編への期待感を高めている。

『地球が滅亡しても』はホ・ヨンセンが5年ぶりに発表するソロアルバム「夢;飛ぶ」のタイトル曲。世界の終わりでも恋人だけを愛するという男の告白を込めた歌と、ホ・ヨンセン特有の洗練されたボイスが調和を成し、曲の完成度を高めた。『地球が滅亡しても』のMVは、シングルアルバム「夢;飛ぶ」」が発売される8日正午に音楽サイトを通じて公開される予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >