2018/04/09 11:58

大人気WEBコミック初の舞台化「雷神とリーマン」開幕!

(c)舞台「雷神とリーマン」実行委員会
(c)舞台「雷神とリーマン」実行委員会
2018年4月7日(土)新宿シアターモリエールで、2017年WEBマンガ総選挙2位を獲得した大人気コミックが原作の舞台「雷神とリーマン」が開幕した。

舞台「雷神とリーマン」は、2017年WEBマンガ総選挙2位を獲得した大人気コミック「雷神とリーマン」を原作に、韓国×日本のキャストで待望の初舞台化された作品。失恋を機に色恋から遠のき、日々を味気なく過ごしていたサラリーマンでゲイの大村が、ある日部屋の中に浮遊する雷神・雷遊(らいゆう)と出会い、人間になりたい雷神と枯れたリーマン大村が不思議な共同生活を通し、それぞれ少しずつ変わっていく姿を描いている。

今回は雷遊役を日韓混合グループメンバーとしてデビュー、現在は俳優として日本でドラマ出演経験もあるミンスと、個性派演劇集団「劇団番長ボーイズ☆」メンバーであり、双子の弟・要とのユニット「TWiN PARADOX」としてアーティストとしても活動中の二葉勇がWキャストで演じる。リーマン大村役には、アイドルグループとして日韓で活動、現在はソロアーティスト、俳優としても積極的に活動中のインジュンが演じている。初日となった7日は二葉勇が、8日はミンスが雷遊役をそれぞれ演じ、インジュン演じる大村との絶妙なコンビネーションで、いずれも来場者たちから高い評価をえて上々の滑り出しとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >