2018/04/09 19:32

ナム・テヒョン率いるバンド『South Club JAPAN 1st TOUR 2018 -夏の思い出-』開催決定!

ナム・テヒョン率いる“South Club”が初の日本ツアーとなる『South Club JAPAN 1st TOUR 2018 -夏の思い出-』を開催することが決定しました。

“South Club”はK-POPグループ“WINNER”での活動を経て、ソロとしてアーティスト活動をスタートしたナム・テヒョンが、2017年に結成したバンド。ナム・テヒョンの呼び掛けにより集まったメンバー全員が1990年代生まれの“South Club”は、90年代カルチャーへのオマージュを込めたEPアルバム[90]を2017年6月に発売しバンドとしての活動をスタートしました。ナム・テヒョンはSouth Clubのリーダー、ボーカルに加え、作詞、作曲、プロデューシングはもちろん、ビジュアルアート、さらにミュージックビデオ制作にも参加。独自の感性で作り上げたSouth Clubの音楽世界は、ナム・テヒョンのクリエイターとしての才能と、様々な可能性を感じさせ、多くの注目を集めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >