2018/04/13 20:52

お誕生日を迎えたEXO セフンのために、東京&ソウルで祝福動画が上映!

東京・新大久保電光掲示板で記念動画を上映。|写真:Click! StarWars
東京・新大久保電光掲示板で記念動画を上映。|写真:Click! StarWars
4月12日(木)にお誕生日を迎えたEXO セフンのために、東京とソウルにある電光掲示板から祝福動画が上映された。

同日、韓国アイドル・アーティストランキングClick! StarWarsは、セフンの誕生日を祝福するためにファンからのメッセージが込められた祝福動画と、その動画を電光掲示板で上映する風景を撮影した写真やYouTube動画を公開した。

祝福動画は、韓国・日本・中国版で運営するClick! StarWarsのSTARマーケットを通じて実施されたイベントによるもので、ファンにはレインボー星を使って各ミッションをコンプリートさせるというサプライズ・バースデープロジェクトに参加してもらい、その結果によって祝福動画の上映可否が決まる。

今回セフンの誕生日を祝福するために行われたプロジェクトは、ファンの積極的な参加で403%の達成率を記録し、THE FACT JAPANが運営する東京・新大久保の電光掲示板をはじめ、ソウルの地下鉄2号線の43駅(一部を除く)のホーム内、ソウル・弘大(ホンデ)入口駅の交差点にある電光掲示板などで、セフンの誕生日を記念しながら、ファンの思いを書き込んだメッセージが入っている祝福動画を上映することになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >