2018/04/14 14:08

「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのインタビュー到着!

イム・ジュファン & ナム・ジュヒョク
イム・ジュファン & ナム・ジュヒョク
今最も旬な俳優ナム・ジュヒョクとラブストーリーの常連シン・セギョンの豪華共演で贈る“神”秘的ラブロマンス「ハベクの新婦」のDVDが好評リリース中。今回、DVDのリリースを記念して、本作では“神”という斬新な役どころに挑戦したナム・ジュヒョク大人男子として深みのある事業家を演じたイム・ジュファンのインタビューが到着!出演しようと思った理由や、お互いの第一印象や、日本の作品に出演してみたいか、本作の見どころなどたっぷりと語ってくれた。

―まずはじめに、「ハベクの新婦」に出演しようと思った理由を教えてください。ナム・ジュヒョク(以下、N):そうですね、脚本を読んで出演しようと思ったキッカケは、平凡ではなく面白くて“気になる”キャラクターなので、その魅力に惹かれて、やることにしました。イム・ジュファン(以下、L):僕が決めた理由は独特なキャラクターの性質だったり、キャラクターが持っている能力のためにでした。脚本家の先生は最後までどんなキャラクターか教えてくれなかったんです。なので余計に気になって知りたくなって出演を決めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >