2018/04/18 11:47

韓国の実力派シンガーソングライター ロイ・キムが自身初のベストアルバム「ROY KIM BEST」を日本限定でリリース決定!

ロイ・キム
ロイ・キム
韓国の実力派シンガーソングライター ロイ・キムが5月16日(水)に自身初のベストアルバム「ROY KIM BEST」を日本限定でリリースすることが決定した。

ロイ・キムは韓国のオーディション番組「スーパースターK4」で番組史上最高の競争率である208万人の頂点に輝き、2013年にシングル「春 春 春(Bom Bom Bom)」でメジャーデビュー。「春 春 春(Bom Bom Bom)」は春に聴きたくなる曲として大人気で、毎年この季節になるとチャートを賑わせている。現在24歳のロイ・キムは、アメリカの大学で学業に励みながらアーティスト活動を行い、今年2月にリリースしたシングル「その時に別れればいい」は韓国の主な音源サイトで1位を獲得。誰もが共感できる歌詞と胸に響くメロディー、そして彼の優しい歌声が描く様々なジャンルのラブストーリーは多くの人に感動を与え、韓国だけではなく、中国、香港などアジア各国で人気を博している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >