2018/04/19 18:36

デビュー7周年を迎えたApinkのために、祝福動画が放映!

東京・新大久保電光掲示板で祝福動画を放映。|写真:Click! StarWars
東京・新大久保電光掲示板で祝福動画を放映。|写真:Click! StarWars
4月19日(木)にデビュー7周年を迎えたApinkのために、東京とソウルにある電光掲示板から祝福動画が放映された。

韓国アイドル・アーティストランキングClick! StarWarsは、Apinkの7周年を祝福するために、ファンからのメッセージが込められた祝福動画と、その動画を電光掲示板で放映する風景を撮影した写真やYouTube動画を公開した。

祝福動画は、韓国・日本・中国版で運営するClick! StarWarsのSTARマーケットを通じて実施されたイベントによるもので、ファンにはレインボー星を使って各ミッションをコンプリートさせるというサプライズ・バースデープロジェクトに参加してもらい、その結果によって祝福動画の放映可否が決まる。

今回Apinkのデビュー7周年を祝福するために行われたプロジェクトは、ファンの積極的な参加で101%の達成率を記録し、電光掲示板で7周年を記念しながらファンの思いを書き込んだメッセージが入っている祝福動画を放映することになった。(※現在、東京・新大久保の電光掲示板の不具合が発生しているため、4/19~21までは代替としてソウル地下鉄5号線の西大門駅交差点にある屋外の電光掲示板にて放映することになりました)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >