2018/04/24 15:03

B1A4 シヌゥ、「デビュー7周年...これからが始まり」

B1A4のシヌゥがデビュー7周年を迎えた感想を伝えた。
B1A4のシヌゥがデビュー7周年を迎えた感想を伝えた。
B1A4のシヌゥがデビュー7周年を迎えた感想を伝えた。

シヌゥは23日、ファンサイトに「BANAたちへ」というタイトルの掲示物を投稿し、ファンの注目を集めた。シヌゥは「今日は僕達がデビューしてから7周年になる日です。もう7周年なんだって、時間が経つのは本当に早いもんだなと思います。7年という時間の間にいろいろなことがありました。幸せなこともたくさんあったし、辛かったこともありましたけど、振り返ってみると、すべてが良い思い出として残っています。いつでも、どこでも、僕達が何をしても、応援してくださるBANAの皆さんがいるからだと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

また、「“7年も頑張ってきた”、“もう少し休んでもいい”といわれるですが、でも僕はそれが気に入りません。まだ若くてやりたいことがたくさんあるからです」とし「これからが始まりだと思います。7年という時間は短くないですけど、長いとは思いません。やっと一歩を踏み出すことができただけで、これからは走るだけです」と今後の覚悟を示した。

一方、B1A4のメンバーたちは現在、所属事務所と再契約について議論中だ。メンバーたちの専属契約は5月末に満了となるが、6月末までに契約を延長し再契約などを議論する予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >