2018/04/27 10:06

イ・ジュンギ、東京ファンミーティングが盛況...5千人が殺到!

NamooActors
NamooActors
俳優イ・ジュンギの東京ファンミーティングが盛況のうちに終了した。

イ・ジュンギは26日、東京国際フォーラムでファンミーティング「2018 LEE JOON GI SPLENDOR FAMILY DAY」を開催。約5千人のファンが訪れ、会場はすぐ満席となった。日本で高い人気を博しているイ・ジュンギだが、最近は彼の主演作「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」が日本で放送され、ファン層がさらに厚くなった。事務所によると、放送後、ファンサイトの会員数が大幅に増加したという。

イ・ジュンギは公演前日に東京に到着するやいなや練習室に直行し、ファンミーティングで見せるパフォーマンスを練習するなど情熱を燃やした。公演当日には、温かい春を連想させるスイートなステージとともに、アンコール曲まで合わせ11曲の歌とパフォーマンスを披露。5千人のファンを歓呼させた。

一方、イ・ジュンギは最近、主演作「犬とオオカミの時間」で一緒に息を合わせたキム・ジンミン監督の演出作「無法弁護士」への出演を決定し、ファンの注目を集めている。「無法弁護士」の初放送は5月12日だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >