2018/05/08 13:24

Jun. K、8日入隊...飲酒運転についてファンに謝罪

2PMのJun. Kが本日(8日)、入隊する。
2PMのJun. Kが本日(8日)、入隊する。
2PMのJun. Kが本日(8日)、入隊する。

所属事務所は8日、Jun. Kの入隊を発表しながら「静かに入隊したいとの本人の意思を尊重し、入隊する場所や時間などは公開しないことにした」と伝えた。Jun. K本人も同日、ファンサイトを通じて「入隊を控えて、皆さんに直接お会いすることができないため、文章を残します」と入隊することをファンに報告した。

飲酒運転についても謝罪した。Jun. Kは「今年2月、私の間違った行動によって大きな失望感を与えることになりました。改めて心からお詫びの言葉を申し上げます」とし「ソロツアーを控えて、ステージに立つ自信がありませんでした。(皆さんに)合わせる顔がありませんでした。キャンセルすることができない公演だったため、皆さんの前に立ちましたが、心を尽くして、直接お会いして、謝罪したいと思いました」と当時の心境を語った。また「自分に恥ずかしくない人になるため、皆さんが辛かった時間の何倍も反省し、努力しながら生きていきます」と改めてファンに謝罪した。

Jun. Kは今年2月、飲酒運転で警察に摘発された。その後、活動を中止し自粛していたが、最近入隊することを決定した。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >