2018/05/14 13:30

チャン・グンソク主演「スイッチ」、笑いの絶えない撮影現場を収めたビハインドカット大公開

写真:C-JeS PRODUCTION
写真:C-JeS PRODUCTION
ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」側が最終回まであと4話を残しているなか、笑いの絶えない撮影現場を公開した。

詐欺師から検事に身分を変えた天才詐欺師のサ・ドチャン(チャン・グンソク)が、法律逃れの連中を捕まえていくストーリー。毎回のエピソードでは俳優たちの熱演が相まった痛快なエンディングが披露され、視聴者から熱烈な支持を受けている。

そんな中、今回はドラマ「スイッチ」の主役であるチャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、ソン・ビョンホ、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンらが終盤を向かう撮影に渾身の演技で情熱を注ぎながらも、笑顔を忘れず和気あいあいとした雰囲気で撮影に臨んでいる姿を収めたビハインドカットが公開された。

天才詐欺師のサ・ドチャンと真面目な検事ペク・ジュンスの一人二役を完璧に披露しているチャン・グンソクは、ドラマのなかでも現場でも一生懸命な俳優だ。ドチャンとジュンスにスイッチしながら登場するシーンがもっとも多いだけに、休む暇なく撮影を続けているにも関わらず、いつも笑顔と気の利いたアドリブで現場の雰囲気を盛り上げる“笑い担当”を自ら担っていて、先輩のチョン・ウンイン、ソン・ビョンホ、チョ・ヒボンらには多情で礼儀正しい後輩として愛されているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >