2018/05/14 18:04

イ・ジュンギ主演「無法弁護士」、復讐の幕が上がる

写真:tvN「無法弁護士」
写真:tvN「無法弁護士」
※注)この記事にはドラマのストーリー(ネタバレ)が含まれています

イ・ジュンギ主演「無法弁護士」が、復讐の始まりを予告した。

13日、韓国のケーブルチャンネルtvNにて放送されたドラマ「無法弁護士」(脚本:ユン・ヒョンホ、演出:キム・ジンミン)の第2話では、イ・ジュンギ演じる主人公ポン・サンピルが、チャ・ムンスク部長判事(イ・ヘヨン)、アン・オジュ会長(チェ・ミンス)への復讐を始める第一歩へ進む目の離せない展開が繰り広げられた。

キソン市長を殺害した容疑で裁判中であるウ・ヒョンマンの弁護を担うのが、サンピルにとっては復讐の鍵。ヒョンマンはサンピルがキソン市から逃げたその日、アン会長と組んでいた汚職刑事で、サンピルは彼がアン会長に信用されるようになれば、その組織の裏に近づけられると計画を立てていた。サンピルは自分の正体を明かし、「あなたを刑務所から出して殺す。遺体になってからじゃ復讐はできないからな」と宣戦布告。刑務所で生死の境を越えたヒョンマンは、仕方なくサンピルと手を組んだ。そしてヒョンマンを説得したサンピルには、いよいよ復讐に着手できるという思いで戦慄が走り、嵐の中、母親の最期を思い出しながら涙でもう一度復讐を誓った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >