2018/05/29 18:48

SHINee テミン、兄たちの秘密を大暴露!?

写真:MBC「ラジオスター」
写真:MBC「ラジオスター」
ニューアルバムを引っさげてカムバックしたSHINeeが、韓国の人気バラエティ「ラジオスター」(5/30放送)に登場する。なかでも末っ子のテミンは自ら生理現象を打ち明ける一方、あるメンバーの盗み癖(?)を疑うエピソードまで語ったと伝えられ、視聴者からの期待感が高まっている。

「SHINee's back」というタイトルで放送される同番組で、メンバーらはより結束された姿でアーティストとしてのキャリアを感じさせられるトークを披露するという。特に10代のときにデビューし、10年の時間を過ごしてもう20代の半ばまできているテミンは、明るいエネルギーと爽やかな魅力で注目を集めるが、兄たちはテミンのことを「怪物」だと話し、ミンホは「兄たちの長所と短所をすべて吸収しているので、もうより付けないんだなと思った」と明かした。

そんな「怪物」テミンのトークラッシュがここから始まり、マネージャーはテミンのあだ名が「トンテム(똥탬:うんこテミン)」であることを暴露。これについてあまりにも正直に話すテミンに、メンバーらは恥ずかしくて頭を上げられなかったという。さらにテミンは、あるメンバーの盗み癖(?)を語るエピソードまで披露し、兄たちをおろおろさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >