2018/06/01 18:46

「君を守りたい~SAVE ME~」DVDリリースを記念して、ウ・ドファンよりオフィシャルインタビューが到着!

ウ・ドファン
ウ・ドファン
NBCユニバーサル・エンターテイメントではアジアトップアイドル“2PM”テギョンの、兵役入隊前最後の主演作「君を守りたい〜SAVE ME〜」のDVDを好評リリース中です。このたびDVDリリースを記念して、本作でテギョン(2PM)に次ぐ第2の主人公を演じたウ・ドファンのオフィシャルインタビューが到着!本作でウ・ドファンはテギョンとは真逆のダークな持ち味を生かして、物語の後半に大活躍!撮影時のエピソードなどたっぷり語っています。

――演じた役柄を教えて下さい。ウ・ドファン:ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」で、ソク・ドンチョル役を演じるウ・ドファンです。間違ったことが嫌いで負けん気が強く、正義感にあふれた人物です。

――オーディションを受けて選ばれたそうですが、出演が決定した時の感想を教えてください。ウ・ドファン:オーディションの準備をしている頃から、ドンチョルというキャラクターに惹かれ、ぜひ演じてみたいと思っていました。そしてオーディションの後、出演できるという知らせを受けた時は、本当にうれしかったです。今までオーディションは何回も受けてきましたが、その中でもやりたいと強く感じた役に選ばれたので、この作品に参加できることを本当に感謝しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >