2018/06/18 10:01

DAY6の生形真一プロデュース曲「Stop The Rain」の、ミュージック・ビデオを公開!

今年3月に日本デビューを果たしたアジアン5ピースバンドDAY6。韓国や日本のみならず世界各国へとその人気は広がっている一方、海外ではその音楽性が高い注目を浴びている。

その彼らが、7月25日にリリースする生形真一(Nothing’s Carved In Stone, ELLEGARDEN)プロデュースによる日本2ndシングル「Stop The Rain」のミュージック・ビデオが本日公開された。

DAY6メンバー自ら作詞・作曲した美しいハーモニーに、生形真一の重厚さが絡んだサウンドを映像で再現した、エモーショナルなミュージック・ビデオとなっている。また、絶望感を伝える「黒い雲」「雨」などの歌詞の世界を捉え、内からこみ上がる激しい感情を巧みに表現している。水の上で歌うシーンやメンバーが空から落ちるシーンなど、こだわりのポイントが多数あるので要チェックだ。

6月6日にはベストアルバム「THE BEST DAY」の発売をし、6月13日、14日には日本での初となるワンマンライブを終えたばかり。彼らの次の挑戦と可能性を形にした新曲「Stop The Rain」。ミュージック・ビデオと通して彼らの魅力を発見してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >