2018/06/18 12:17

イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)、入隊前ラストライブ 笑顔のWアンコールで「どんなに離れていても、いつでも愛してる」の大合唱

韓国出身の4ピースロックバンド、CNBLUEのギター&ボーカル、イ・ジョンヒョンが、6月15日、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで『LEE JONG HYUN Solo Concert in Japan -METROPOLIS-』のファイナル公演を開催した。1月24日に約2年ぶり2枚目となるソロアルバム『METROPOLIS』を発表し、併せて2月に横浜、大阪でライブを開催。今回はその追加公演(神戸、横浜)となり、本公演と併せて8公演で28,000人を動員した。

本公演の初日は、2月1日のパシフィコ横浜国立大ホールで行われたが、直前にCNBLUEのフロントマン、ジョン・ヨンファの入隊が急遽発表となり、3月に決まっていたCNBLUEのファンミーティングでのヨンファ不在が伝えられ、ファンの不安が募っていたタイミング。ジョンヒョンは自身のライブで「そんなに簡単に倒れる4人じゃないんで!」と、ファンの不安を払拭してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >