2018/06/20 16:36

BLACKPINK、「HIGH CUT」表紙に登場!

写真提供:HIGH CUT
写真提供:HIGH CUT
BLACKPINKの多彩な魅力を収めた「HIGH CUT」の表紙とファッショングラビアの一部が、公開された。

今回の「HIGH CUT」では、BLACKPINKのメンバー4人が流行りのガールズファッションをみせるシーンが掲載され、ドレス、オーバーサイズのシャツ、カラーレギンス、スニーカーなどのアイテムを使ってメンバーそれぞれの個性にマッチさせたコーディネートを披露する。















インタビューでは、初のミニアルバム「SQUARE UP」(6月15日発売)を引っさげて1年ぶりとなるカムバックをした感想や、デビュー3年目を迎えた今の心情を語った。

メンバーのJISOO(ジス)は「ファンのみなさんのご期待にこたえなければならないという責任感を覚えました」と述べつつ「デビューする前には、ただただ“立てられるステージがあったらいいな~”、“ファンができたらいいな~”って。または“私たちのことが好きになるのかな?”って、それだけを考えていましたけれども、今のひとりの方にもよりご満足いただけることができるよう、さまざまなところに努力しなければならないということを感じています。良い姿をみせるためには、準備が完ぺきにできていても、それがステージでは100%発揮できるかどうかがあるからです」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >