2018/06/20 18:59

カイ(EXO)出演『私たちが出会った奇跡』(原題)8月10日(金)日本初放送スタート!

ⓒASTORY 2018
ⓒASTORY 2018
デジタルアドベンチャーは東方神起、EXOなどSMエンターテインメント所属アーティスト出演作を続々放送中!その第2弾として、8月はEXOのカイが死神役を演じた『私たちが出会った奇跡』(原題)を日本初放送!またSHINeeのミンホ出演『世界でもっとも美しい別れ』もお届けします。

『私たちが出会った奇跡』(原題)はエリート銀行員の体に町の中華料理店主の魂が入り込んだことから巻き起こる2つの家族の愛と絆を描くファンタジー・ラブコメディ。カイ(EXO)が死者の魂を回収する神界共和国の新人役で出演!ミステリアスながらちょっぴりおっちょこちょいのアト役を好演。死神のはずが、手違いから同姓同名の魂を奪ってしまい、残された家族を見守る守護神的な役割も果たすことに。脚本家も太鼓判を押した、カイ(EXO)の人間離れした完璧なビジュアルに注目!演技派俳優キム・ミョンミンを筆頭にキム・ヒョンジュ、ラ・ミランら豪華俳優陣のさすがの演技合戦からも目が離せません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >