2018/06/28 18:29

少女時代 ソヒョン、主演ドラマ「時間」スチール公開!コックコート姿を披露

写真提供:MBC「時間」
写真提供:MBC「時間」
韓国の地上波MBCチャンネルにて放送予定の新水木ドラマ「時間」で、ヒロインのソル・ジヒョン役を引き受けたソヒョンのスチールカットが28日、公開された。

殺人事件で妹を失った女性と、その事件に関わっている男の禁じられた恋を描くストーリー。

ソヒョンをはじめ、ドラマ「学校2017」「ウラチャチャワイキキ」などで注目を集めた俳優キム・ジョンヒョンが相手役を演じ、「刑務所のルールブック」で熱演したキム・ジュンハン、「ロボットじゃない」、映画「ザ・キング」などドラマとスクリーンを行き来する女優ファン・スンオンの4人が主役として出演する。

ソヒョン演じるソル・ジヒョンは、プロのシェフになることを目指す明るくて前向きな性格の人物。しかし、突然な妹の死によって切ない運命をむかえる。

先月7日、ソヒョンはソウルのとある大学内に設けられた料理学校で初めての撮影を行なった。制作側が公開したスチールは、ジヒョンが外食事業会社の実技試験に受ける場面になっており、ソヒョンはコックコートを身にまとった姿で真剣な演技を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >