2018/06/29 18:27

「愛の温度」“国民の年下男”ヤン・セジョン甘いムードの自転車二人乗りシーンのメイキング映像を公開!

(C)SBS
(C)SBS

恋心を隠すヒロイン×恋心に真っ直ぐな年下シェフはがゆくも愛らしい、年の差純愛ラブストーリー2018年8月 3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始「愛の温度」“国民の年下男”ヤン・セジョン甘いムードの自転車二人乗りシーンのメイキング映像を公開!

PLAN Kエンタテインメントでは“国民の年下男” という呼び名で韓国で大人気のヤン・セジョン主演作「愛の温度」を2018年 8月 3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始します。

好きになった女性には駆け引きせず、素直に行動する爽やかさ200%の料理人ジョンソンを新生ライジングスター ヤン・セジョンが熱演。一目で恋に落ちた6歳上のヒロインに想いを包み隠さず、ストレートに、かつスマートに表現する姿が乙女心をキュンと刺激し、そのハマり役ぶりに韓国では“国民の年下男”という呼び名で大人気のヤン・セジョン。恋に臆病になった年上女性の心を真っ直ぐな笑顔で溶かします。そして、恋は落ちるものではなく、自分の意志で選択するものだと思っていた現実的な脚本家ヒョンスを「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で多くの女性の共感を得たソ・ヒョンジンが演じています。年下のジョンソンに無意識に惹かれつつも、社会の目を気にして、自分の思いのまま行動できず、結局ジョンソンとは離れ離れになってしまう。恋愛を感情的よりも計画的に考えてしまう大人女性が真っ直ぐな年下男子と出会い、恋する気持ちを素直に受け入れていく姿は、恋に臆病になった女性たちの共感を呼ぶこと間違いなしです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >