2018/07/03 17:17

キム・ユンソク×ハ・ジョンウ『1987、ある闘いの真実』衝撃の本予告解禁!

©2017 CJ E&M CORPORATION, WOOJEUNG FILM ALL RIGHTS RESERVED
©2017 CJ E&M CORPORATION, WOOJEUNG FILM ALL RIGHTS RESERVED

~国民が国を相手に闘った韓国民主化闘争を描く衝撃の実話~『1987、ある闘いの真実』7年ぶりの共演キム・ユンソクVSハ・ジョンウにも注目

国を変えた衝撃の実話、本予告解禁!

国民が立ち上がり、国と闘った韓国民主化闘争の衝撃の実話を描いた『1987、ある闘いの真実』が、9月8日(土)にシネマート新宿ほかにて全国公開することが決定。今回、日本版の本予告映像が解禁となった!



その時、歴史を変えたのは、普通の人々の信念だったー。

空前の好景気”バブル“の幕開けに日本中が浮かれていた1987年、飛行機でたった3時間の韓国では、歴史をくつがえし、国民全員の人生を劇的に変えた大事件が発生していたー。すべての始まりは、一人の青年の"不可解な死“。ソウル大学の学生が取り調べ中に命を落としたのだ。警察は心臓麻痺だと発表するが、新聞が「拷問中に死亡」とスクープし、大騒動へと発展していく。

本作は、一人の大学生の死を発端に、国民の国への不信と怒りが韓国全土を巻き込む民主化闘争のうねりとなって広がっていく衝撃の実話を『ファイ 悪魔に育てられた少年』(2013)のチャン・ジュナン監督が、徹底的なリサーチと細部にこだわる考証、そして奥の深いキャラクター描写と予測不能な展開で描き、第54回百想芸術大賞の映画部門にて最高賞の「大賞」、脚本賞、最優秀男優賞(キム・ユンソク)、助演男優賞(パク・ヒスン)の最多4部門受賞を果たした話題作。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >