2018/07/17 14:10

ブレイクする全条件を満たした俳優チョン・ヘイン、表紙・巻頭12ページ大特集!「韓流ぴあ」8月号は7/21発売

「韓流ぴあ」8月号表紙:チョン・ヘイン
「韓流ぴあ」8月号表紙:チョン・ヘイン
◆ブレイクする全条件を満たした俳優チョン・ヘイン、12ページ大特集!◆2018年上半期韓国ドラマ・映画・音楽 総決算!

韓国エンタメ情報誌として発刊12年目を誇る『韓流ぴあ』。7月21日に発売となる8月号の表紙と巻頭を飾るのは、今春、韓国で大ヒットしたドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』で大ブレイクしたチョン・ヘイン。これまでCMキングと呼ばれたコン・ユ、Wanna Oneカン・ダニエルを押さえ、新たなCMキングとして浮上するなど、パク・ボゴムに続く若手俳優として注目度大の若手俳優だ。2014年、ドラマ『百年の花嫁』でデビュー以来、『三銃士』『ディア・ブラッド~私の守護天使』『これが人生!ケ・セラ・セラ』『ハイクラス~私の1年の愛~』など、数々の作品に出演し、確かな演技力で視聴者を魅了。『刑務所のルールブック』『あなたが眠っている間に』で注目されるようになり、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』では、“国民の弟”と呼ばれ、世の“お姉さん”たちの心をわしづかみにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >