2018/08/06 14:51

2AM チョグォンが入隊

写真:チョグォンのInstagram
写真:チョグォンのInstagram
2AMのメンバー チョグォンが8月6日、韓国軍に入隊した。本人の希望で入隊場所は日時などは非公開となり、静かに訓練所へ入所したという。

前日の夜、チョグォンはインスタグラムに「2018.8.6 - 2020.3.24 KEEP GOING 元気にいってきます。ありがとうございます。愛しています」というコメントと、丸刈りの頭になっていく過程を動画や写真などで投稿し、メンバー、知人らとともにしている姿を公開した。

そしてその最後には、直筆で書いた手紙を掲載。「(中略)これから僕の人生のチャプター3が始まります。10代、20代、そして30代、どんなときよりすごくドキドキするし、ワクワクします。30代には大きなことをやってみせたいと思います。だからってそんなに大きなことではありませんが、本当のチョグォンをみせるときになっていると思います。海外にいらっしゃるファンの方も、今まで僕が会いにいけなくって寂しくて、待ってくださったと思いますが、軍隊にいってきたら、たくさん会いにいきますから待っていてください。(中略)今のチョグォンが存在するようにしてくれた2AM、そして2AMが存在するようにしてくださったファンのみなさん。心から愛していますし、感謝します(中略)」と、思いを伝えた。

今後チョグォンは5週間の基礎軍事訓練を受け、その後は自隊に配属され特技に合わせた任務に就く。除隊予定日は2020年3月24日。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >