2018/08/08 13:14

イ・ドンゴン、「撮影中の最大の癒しは、愛妻」と堂々ののろけ宣言!「七日の王妃」DVDリリース記念インタビュー到着!

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS. All rights reserved
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS. All rights reserved

「七日の王妃」DVD イ・ドンゴン(イ・ユン/燕山君 役) インタビュー到着!イ・ドンゴン、「撮影中の最大の癒しは、愛妻」と堂々ののろけ宣言!

「麗<レイ>」「雲が描いた月明り」に続く、2018年No.1王宮ロマンス大作「七日の王妃」のDVD-SET1&SET2が好評リリース中!

”涙の女王”パク・ミニョン、”韓流ドラマ新貴公子”ヨン・ウジン、”韓流トップスター”イ・ドンゴンの3大スター豪華共演でも話題となった本作。ひとりの女性と、2人の王。宿命に翻弄されながらも想いを貫く三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇です。

DVDリリースを記念して、イ・ユン/燕山君 役を演じた韓流スターイ・ドンゴンのインタビューが到着しました。

--「七日の王妃」への出演は、何が決め手となりましたか?イ・ドンゴン:今回僕が演じた燕山君=イ・ユンという役は、僕がこれまで演じてきたタイプの役ではなかったんです。だから好奇心が湧いたし、興味深く感じましたね。でも配役を僕に決めた理由が気になったので、イ・ジョンソプ監督にお会いしました。そして監督と話をして出演を決心しました。新たな僕を引き出したいという監督の期待と欲求を感じ取ることができましたから。それで監督を信じ、新たな役に挑戦しようと決めたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >