2018/08/22 18:18

Highlight ユン・ドゥジュンが8月24日に入隊…事務所が公式発表

Highlightのユン・ドゥジュンが8月24日(金)、現役兵士として韓国陸軍に入隊する。所属事務所のAround Usエンターテインメントが22日、公式コメントを発表した。

【以下はAround Usからのコメント】Around Us Ent.です。グループHighlightのリーダーのユン・ドゥジュンがこのほど入隊通知を受け、2018年8月24日(金)に現役で入隊することとなりました。ユン・ドゥジュンは入隊後、5週間の基礎軍事訓練を終え、自隊に配属され、任された国防の義務を誠実に履行する予定です。ユン・ドゥジュン本人の誠実で強い志で、現在出演しているドラマの撮影には最後まで務め、気持ちを整理し、韓国の国民の一人として必ずやらなければならない国防の義務を果たしたいと思います。

本人が静かな入隊を望んでいるため、正確な入隊場所と時間は公表しない予定です。2009年のデビュー以来、休むことなく走ってまいりましたユン・ドゥジュンの入隊に関するニュースに、大変戸惑い、驚いておられると思います。本人も突然な入隊を通知され驚いていますが、ユン・ドゥジュン本人の誠実で強い志で、最後まで現在出演しているドラマの撮影に臨みながら気持ちを整理しており、韓国の国民の一人として必ずやらなければならない国防の義務を果たしたいと思います。本人が静かな入隊を望んでいるため、正確な入隊場所と時間を公表しない予定です。予め申し上げることができなかったこと、突然な記事でこのことが伝えられたことを心よりお詫び申し上げます。もう一度、ファンの皆さまのご理解をいただきますようお願い申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >