2018/08/24 10:00

HOTSHOTメンバー、ノ・テヒョン 1st FANMEETING IN JAPAN開催!

©田中真二 ※スチールは8/20(月)1部公演のものです。
©田中真二 ※スチールは8/20(月)1部公演のものです。
8月20日(月)Zepp TokyoでHOTOSHOTのメンバー、ノ・テヒョンの自身初となるソロファンミーティング「ノ・テヒョン1st FANMEETING IN JAPAN」が行われた。

ノ・テヒョンは2014年に韓国デビュー、2016年に日本デビューを果たした6人組ボーイズグループHOTOSHOTのメンバーとして活動中の2017年春、韓国はもちろん、日本、アジアで大きな話題となったサバイバルプログラム「PRODUCE 101シーズン2」に出演。番組終盤で 惜しくも脱落したメンバーのなかから、ファンの熱い思いを受け誕生したグループJBJのリーダーとして2017年10月から2018年4月まで7か月間の活動後、初のソロ活動として今回のイベントを開催した。

ノ・テヒョンと言えば、ダンス。ダンスといえばノ・テヒョンと言われるほどのダンスの実力の持ち主だけあって、今までのダンスヒストリーを3パートに分けてメドレー披露するコーナーでは、ハイレベルのダンスを次々に披露し、会場に駆け付けたファンから1曲ごとに大きな歓声が上がった。さらに、日本のファンの皆さんのためにと日本の名バラード「Rainy Blue」を披露。その伸びやかで甘く優しい歌声にZepp Tokyoに集まった多くのファンが酔いしれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >