2018/08/24 18:40

Highlight ユン・ドゥジュンが入隊

写真提供:Around US ENTERTAINMENT
写真提供:Around US ENTERTAINMENT
Highlightのメンバーで俳優として活動するユン・ドゥジュンが24日、韓国陸軍に入隊した。

所属事務所のAround USが公式にコメントした。

【以下は、Around USからのコメント】Highlightのメンバーでリーダーのユン・ドゥジュンが本日午後1時、江原道華川郡・第27歩兵師団の新兵教育隊に入所しました。

Highlightのメンバー、ご家族、Aroundのスタッフたちに見送られながら、明るい姿で入隊しました。たくさんの愛と応援を送ってくださったファンの方々、皆さまに感謝申し上げます。ユン・ドゥジュンは国防の義務に最善を尽くし、皆さんとまたお会いすることを約束します。ありがとうございます。 Around US

この日の午前、ユン・ドゥジュンはインスタグラムを更新し、「ありがとう。友よ。気持ちを受け取っていくね」というコメントと、丸刈りの頭でメンバーと撮影した記念写真を公開した。そしてメンバーも同じ時間に同じ写真をインスタグラムに掲載。ヨン・ジュンヒョンは、「やっぱり僕たち一緒にいたら笑うしかないな。すぐ会おうね。愛してるよ」とコメント。イ・ギグァンは、「僕の友ドゥジュン。高校のときから今まで、リーダーとしてご苦労さま。これから少しは気持ちを楽にして、軍人としてもしっかり生活して、ちゃんと食べて、よく休めるようにね。体には気をつけて、早くまた会って楽しく始めよう」というコメントで愛情を表し、日本でのミュージカル公演のため、22日に出国している末っ子のソン・ドンウンは、「5人が世界で一番かっこよく、楽しくステージに立つ姿をすごく待ちわびていたから、とても残念です。だいぶ会ってないし、また、しばらくのさようならの挨拶もできなかったから、申し訳ないです。本当に信じて、本当に慕って、本当に良い人。もし兄さんが僕たちのチームではなかったら、また、リーダーではなかったら、今の僕たちは存在しなかったもしれません。知ってる人なら誰もが好きになるしかない人。数週後には撮影が終わるから一緒にゲームしようって言ってた優しくで純粋な人。ひとり、ひとり、ちょっとずつ挨拶をするたびに慣れなくて、ずっと心苦しくなると思うけれど、今日はぽんとたたかれたら涙が出そう。今日は初演だから、そういうの見せずにうまくやらなければならないけど、少し悲しくなりそうです。永遠なるHighlightのリーダー、永遠なる僕たちの兄さん。元気にいってきますように。完全体、完全体のHighlightはしばらくさようなら!もっとかっこいい男になって、あの場所でまた会えますように」というコメントで、応援した。ユン・ドゥジュンが入所したあと、ヨン・ジュンヒョンは再びインスタグラムを更新し、「後ろ姿を撮る気持ちにはなれなかったから、昔の写真を取り出してみた。よく寝て、ご飯もよく食べて、サッカーはやりすぎないようにね。いろんな誤解と間違っている状況、勝手に思っている連中、そんな中でわずか数時間前まで仕事しながら行っていた気持ちを、どうしても慰めることができなくて、ただ変な冗談ばかりたくさん言ってた。中に入ったとたんに恐ろしいくらい雨が降ってくる。僕たちがあいさつして、離れるまで待っていたようだ。元気でね。すぐ会おう」と、もう一度別れを惜しむメッセージを送った。

今後ユン・ドゥジュンは5週間の基礎軍事訓練に臨み、その後は自隊に配属され、約2年間の任務に就く。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >