2018/09/04 11:40

V.I (from BIGBANG) 、AbemaTV「7.2 新しい別の窓」出演にテンションMAX! 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾との奇跡の瞬間に話題沸騰!!



アジアを代表するモンスターグループであるBIGBANGのヴォーカリストV.I(読み:ヴィアイ)が9月2日(日)に放送された、AbemaTV「7.2 新しい別の窓」に出演した。

「7.2 新しい別の窓」は「ななにー」の略称として親しまれる、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるAbemaTV レギュラー番組。毎月、第一日曜日に放送され、多種多様のゲストを迎え様々な企画を行い、放送の度に多くの注目を浴びている。

そんな超人気番組にV.Iが出演。今回、V.Iはレギュラーメンバー3人と、お笑いコンビ・キャイ〜ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)、ファッションモデルの池田美優と共演し、都内のアミューズメント施設で、卓球の的あて、バスケットボールのスリーポイントシュート、ビリヤードと3つのミニゲームに挑戦、そのミッションクリアの「奇跡の瞬間」を撮影するという企画を実施した。

惜しくもビリヤードでのゲームクリアは逃したが、その他の2ゲームに関してはミッションクリアを果たし、その模様は草彅氏のYouTubeチャンネルにおいても公開され、視聴者数はうなぎ上りとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >