2018/09/05 18:57

ソ・イングク&チョン・ソミン共演、韓国版「空から降る一億の星」キャラクターティザー公開!

写真提供:tvN「空から降る一億の星」
写真提供:tvN「空から降る一億の星」
韓国のケーブル・tvNチャンネルにて放送を控えている新水木ドラマ「空から降る一億の星」(脚本:ソン・ヘジン、演出:ユ・ジェウォン、制作:STUDIO DRAGON)の男女主演を引き受けたソ・イングク、チョン・ソミンのキャラクターティザーが公開された。

怪物と呼ばれる危険な男ムヨン(ソ・イングク)、彼と同じ傷をもつ女ジンガン(チョン・ソミン)、そして妹のジンガンを守るためにムヨンに立ち向かう兄で刑事のジングク(パク・ソンウン)の3人に訪れる衝撃的な運命を描くストーリー。



先に公開されたソ・イングクの映像には、ビルの屋上を歩いているムヨンが角のところに立って「みんな同じ。つまんないな」「人を殺すのってどんな気分?」「あの子をみてると不思議な気持ちになる」と言う台詞とともに、感情を感じさせない眼差しを披露している。そんな中、ムヨンの手を引っ張るジンガンが現れ、「いったい何だろう。君は違う。もう一つがある」と話しながらジンガンをじっと見つめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >