2018/09/07 18:59

デビュー10周年を迎えた2PM、ニックン&チャンソンが記念展示会で感想を語る「6人で一緒に観てたら…」

写真提供:JYP Entertainment
写真提供:JYP Entertainment
2PMがデビュー10周年を記念する展示会の成功的なスタートを切った。

2PMは、9月4日から23日(観覧時間:正午から夜8時まで)までソウルの聖水洞(ソンスドン)にあるソウル森(公園)のGalleria foretのG階、The seouliteumにて「2PM 10th Anniversary:十回の季節」を開催し、ファンとともにこれまでの10年間を振り返る。



4日、JYPは同展示会の成功的なオープンを知らせる開館式を行なった。式にはメンバーのニックンとチャンソンが出席し、JYPの代表プロデューサーであるパク・ジニョンと後輩グループGOT7のメンバー JBとジニョンも同席して10周年を祝福した。

オープンを控えて展示会場を見学したニックンとチャンソンは、「本当に感動的です。展示を通じて10年間を振り返ってみたら、ここにいないメンバーが本当に恋しくて会いたい。入隊しているテギョン、Jun. K、ウヨン、海外にいるジュノまで、もし6人のメンバー全員で観てたら、きっと涙をこぼしていたんだと思います」とし、「十回の季節にはファンの皆さんと僕らにとって大切な思い出が詰まっています。観ていただければ皆さんにもきっと良い時間になると思います」と、ファンへの思いを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >