2018/09/14 18:42

BTS(防弾少年団)、米グラミー・ミュージアムで「A CONVERSATION WITH BTS」を開催!

写真提供:Big Hit Entertainment
写真提供:Big Hit Entertainment
BTS(防弾少年団)が米ロサンゼルスにあるグラミー・ミュージアム(THE GRAMMY MUSEUM)にて『BTSとの対話(A CONVERSATION WITH BTS)』を行なった。同ミュージアムが主催するイベントに韓国アーティストが登場したのは、BTSが初めてだ。

約200人の選ばれたA.R.M.Y(ファン)が見守るなか、イベントの司会を務めるグラミー・ミュージアムのエグゼクティブ・ディレクター、スコット・ゴールドマン(Scott Goldman)はBTSのことを「アメリカの音楽チャート史上、もっとも成功したK-POPアーティスト」と紹介し、トークはBTSの「音楽の方向性」「アルバムの制作過程」「メンバーとの関係」「ファンについて」をテーマにして行われた。

まずは去年のアメリカツアーと今回ロサンゼルスのステイプルズ・センターで行なったワールドツアー公演の違うところについて、メンバーのJ-HOPEは「新しいアルバムで4回にわたってファンに会えたこと」とし、「たくさんのファンが熱狂的に反応してくれて、応援してくれたおかげで、とても大きな意味をもつ公演になった」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >