2018/09/18 19:02

イ・スンギ、日本ファンミーティング追加公演で多彩な魅力を披露!

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
韓国トップスターイ・スンギのファンミーティング「2018 LEE SEUNG GI FANMEETING in Japan 追加公演」が、15日、兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホールで開催された。イ・スンギは、歌手活動をはじめドラマや映画、バラエティ番組などにも多数出演し、万能エンターテイナーとして幅広く活躍している。

今回のファンミーティングは、5月に東京・中野サンプラザで行われた同ファンミーティングの追加公演として開催。公演は、イ・スンギの代表曲「全部あげるよ」の熱唱とともに幕を開けた。

近況トークや軍隊エピソードコーナーでは、5月の内容に新たに写真や映像を交えて進行。近頃は次回作のドラマ「バガボンド」の撮影中で、本人いわく「軍隊で陸軍特殊戦司令部(特殊戦任務を統括し特に過酷な訓練で知られる)に所属していなかったらできなかったドラマ」と話すほど、射撃や本格アクションシーンの撮影に明け暮れているとのことだ。また、日本でもアンコール放送されている直近の出演ドラマ「花遊記(ファユギ)」の作品トークでは、撮影裏話や、役作りに日本の漫画「ドラゴンボール」を参考にしたことなどを明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >