2018/09/21 21:34

Click! StarWars「今月の営業動画」の主人公は、カン・ダニエル!

カン・ダニエルのファン(peachkkさん)が作った「営業動画」より
カン・ダニエルのファン(peachkkさん)が作った「営業動画」より
来年2月にソウルで開催予定の韓国アイドル、アーティストランキング・Click! StarWarsの授賞式に向けて、ファンが自主制作する「営業動画」(※好きなスターを応援するためにファンが営業活動を行うという意味で作った動画のこと)1位に、Wanna Oneのカン・ダニエルのファンが製作した動画が1位に選ばれた。

9月3日、Click! StarWarsは好きなスターを応援するために、そのアーティストの魅力を収めた動画を作るファンを募集するコンペティション「今月のPDを選べ」を開始。同21日の結果発表で選ばれたのは、Wanna One カン・ダニエルのファン『peachkk』さんが製作した営業動画だ。



カン・ダニエルをフルーツの桃に例えて紹介し、彼のキュートな魅力とそれに相反される男らしいフィジカルを披露する動画は、「今月のPDを選べ」初の1位を獲得した。ダニエルのために作った営業動画は、特典として韓国・ソウルの地下鉄2号線43駅内にあるモニターを通じて放映される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >