2018/09/26 17:35

ロイ・キムの新曲「僕たち、終わりにしよう」が日本国内でも配信スタート!日本初ファンミーティングも開催間近!

ロイ・キム
ロイ・キム
韓国のシンガーソングライターのロイ・キムの配信シングル新曲「僕たち、終わりにしよう」(英語タイトル:The Hardest Part)が9月25日(火)より日本国内でも配信スタートとなった。韓国では9月18日(火)18時より公開され、各デジタル音楽チャート1位を席捲中の話題の楽曲だ。

ロイ・キムは2018年2月に配信シングル「その時に別れればいい」をリリースし、各デジタル音楽チャートで1位を獲得。さらに配信開始から7ヶ月経った現在でも上位にランクインし続け、独自の感性を持つアーティストとしてその際立った存在が注目されている。

新曲「僕たち、終わりにしよう」は、まるで前作「その時別れればいい」の「その時」が訪れたかのような、男女の別れをテーマにした楽曲。ロイ・キムならではの感性で書き下ろされた抒情的なメロディーと、さびしげに淡々と歌い出し、心の内を吐き出していくようなロイ・キムの切ないヴォーカルが重なって聴く人の胸を掻き立てる。「僕たち、終わりにしよう」と切り出す曲の主人公は、一方で二人の関係に完全に終止符を打つことへのためらいがあって、「本当は引きとめてほしい」という正直な気持ちが歌われることも、様々な別れを経験した人たちの共感を呼んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >