2018/10/05 22:49

ハラを脅迫した元カレへの厳罰を求める声が殺到

歌手で女優ク・ハラが元恋人のチェ氏にプライベート動画で脅迫を受けていたことがメディアの報道で伝えられているなか、その「リベンジポルノ」による犯罪に対して厳しい処罰を求める声が殺到している。「リベンジポルノ」とは、別れた元恋人に復讐するために、その人の裸写真や性行為動画などを流出することを言う。

韓国メディアのDispatchは4日午前、チェ氏が性的関係中に撮影した動画でハラを脅迫したことを明らかにした。彼はハラと争っていた9月13日の夜、「芸能人人生を終わらせてやる」と言ってはハラの自宅をあとにした。その後、Dispatchの読者メール宛に「ク・ハラに関する情報あげますから電話ください。遅れたら他のところに渡します」「がっかりさせませんから」という内容のメールを続けて送っていた。一方でチェ氏は、スマートフォンのメッセンジャーを利用し2本の動画を続けてハラに送り、Dispatchはハラがチェ氏を止めるために自宅マンションのエレベーターの前で土下座で謝っている防犯カメラの映像を公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >