2018/10/10 15:59

BTS(防弾少年団)、「アメリカン・ミュージック・アワード」で韓国アーティスト初となる受賞者に!

写真提供:Big Hit Entertainment
写真提供:Big Hit Entertainment
BTS(防弾少年団)がアメリカの三大音楽賞の一つである「アメリカン・ミュージック・アワード」(American Music Awards of 2018)で、韓国アーティストとして初となる受賞者に選ばれた。

現地時間の9日、アメリカのロサンゼルスで行われた同授賞式で、“フェイバリット・ソーシャル・アーティスト”(Favorite Social Artist)を受賞したBTSは「本当にありがとうございます。とてもうれしいです。現在僕らは、北米ツアーを終えてヨーロッパツアーを行うためにロンドンに滞在中です。授賞式に出席することができず、誠に残念であります」と、映像で感想を述べつつ、「A.R.M.Yの皆に感謝します。本当にたくさんの愛と応援を送ってくださり、このような特別な賞をいただけるようにしてくださって、ありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えた。

BTSが受賞したフェイバリット・ソーシャル・アーティストは、同授賞式の公式ホームページとTwitterでの投票で受賞者を決めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >