2018/10/12 20:50

Wanna One カン・ダニエル、Click! StarWars 2度目の「名誉の殿堂」入り達成!

写真:Click! StarWars
写真:Click! StarWars
Wanna Oneのカン・ダニエルが週間韓国アーティストランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで10周連続1位を記録し、2度目となる「名誉の殿堂」入りを達成した。ダニエルは今年の1月に行われた「2017 Click! StarWars Awards」にて人気賞を受賞。同1日から3月12日までの個人ランキングで10週連続1位を記録したことで、初の「名誉の殿堂」となった。

今回カン・ダニエルは、7月30日から10月8日まで行われた個人ランキングで10週連続1位を獲得。最高栄誉にあたる「名誉の殿堂」入りをした。この快挙にダニエルのファンでニックネーム『♡달님녤♡』さんは、「녤이실문のない5兆憶個の魅力の男GODダニエル。10週連続1位名誉の殿堂入り、2度めの達成本当におめでとう!ダニエルが塗り替えていくアイドルの歴史にディナーショーするその日まで私たちも共に歩くね♡」と祝福し、ニックネーム『windfate』さんは「この世界、この時代最高のラブピック、カン・ダニエル。幸せを贈ってくれるすてきなアーティスト、ダニエルが大切な愛だから可能でした。ダニエル!10週連続1位本当におめでとう^^」というメッセージを、ニックネーム『보고싶다♥』さんは「世界にたった一人のカン・ダニエル 10週連続1位をおめでとう。いつも応援します♡奇跡のような毎日を贈ってくれてありがとう!」というメッセージを伝えた。ダニエルを祝福するこれらのメッセージは、東京とソウルにある電光掲示板を通じて放映される記念動画の中に掲載される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >